どこよりも早く!高級マンション情報

ようこそ。港区の高級賃貸をお探しなら賃貸百貨へ。

自分で探した物件なら仲介手数料が最大無料!
お得に契約するなら賃貸百貨をぜひご利用ください。

港区の高級賃貸情報はこちら 港区のタワーマンション検索


パークタワー渋谷本町

こんにちは。今日は三井レジデンシャルの新築タワーマンション、パークタワー渋谷本町の魅力と住まいの心地をご紹介します。

おしゃれで流行の最先端にある渋谷区にあるタワーマンション、パークタワー渋谷本町には21階建ての壮観な高さと、徒歩10分圏内に京王線と都営大江戸線の2路線があるといった非常にアクセス性の高い立地条件があります。
その高さを十分に活かした眺望は絶景で、どこよりも爽快な日の出の風景とおしゃれで煌びやかな夜の景色を毎日毎晩堪能することができます。
このマンションでの生活はまさに一流のホテル同様のものがあります。共同の設備として使用することができるフィットネスルームには様々なトレーニングマシンが配置されていますので、わざわざ外に出かけて身体を動かす必要はなく、帰宅後の時間や週末を利用していつでもフィットネスマシンで身体を動かし、鍛えることができます。

この他にも、厳選された書籍を閲覧できるライブラリールームや、電動自転車のシェアサービスまでありますので、マンション内での生活を楽しみながら、移動の際にも交通手段に困ることなく、都心での生活を快適に過ごせます。

これらの共同施設に加えて、室内にはさらに入居者を満足させるサービスがあります。例えば、フルーオートバスもそのようなサービスの一つになります。
室内の設備として導入されているフルオートバスは入居者の利用方法に配慮して、浴室だけでなくキッチンにもスイッチがあります。清潔感のある御影石のキッチンで調理をしながら、スイッチ一つで楽々浴槽に湯を張り、食事後に適温のお風呂につかって疲労を解消、誰よりも贅沢な夜を過ごせます。

このマンションが提供するサービスはこれらの快適な室内環境の他にもあります。それは地域環境です。
駅が徒歩10分圏内にあるため、通勤や通学だけでなく、週末や休日といった休みの日もストレスなくすぐに外出、遠方にまで出かけられます。日用品や食料品が不足しても、コンビニや大型スーパーが目と鼻の先にありますので、買い物に困ることはなく、入居後の生活は平日から休日まで充実した日々になります。

▽お役立ちリンク
西新宿五丁目の高級賃貸を探すなら
新宿区内のタワーマンションギャラリーサイト
パークタワー渋谷本町に関するその他のブログ
初台の住環境に関する記事はこちら

2013-10-22 | 東京 ☀ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パークタワーグランスカイ

こんにちは。今日は大崎、五反田の街でおすすめのマンション「パークタワーグランスカイ」をご紹介させていただきます。

山手線の大崎、五反田に隣接した街にとても贅沢なマンションがあります。
それは「パークタワーグランスカイ」で、この周辺の地域では本当に1番といっても良いほどの豪華な建物となっています。
外観からとても凝った作りとなっており、非常に階数も多いマンションです。
JR山手線の「大崎駅」、「五反田駅」から徒歩6分という非常に立地の良いマンションで、
周囲の地域環境はどうなっているのか?というと、大崎駅や五反田駅が非常に近いので、
ショッピングなどではこの大きな駅の周辺まできていただければ全く問題ないでしょう。
そして、この周辺の地域は東京都による副都心計画の「東五反田地区」に当たります。
すなわち、現時点でも非常に大きな街となっていますけど、今後はさらに開発が進んでより住みやすい快適な街になることが予想されます。
何よりも最寄り駅が山手線なので、交通アクセスという意味では非常に便利なはずです。
渋谷、新宿、東京駅などの大きな駅へもそれほど時間をかけなくてたどり着くことができます。
マンションの中のお部屋の設備も非常に充実しています。
浴室には最新のオートバス機能を備えた浴槽をご用意しており、
非常に手軽に毎日お湯を沸かすことができるようになっています。
そして、床暖房も完備しているので真冬でも非常に暖かく過ごすことができます。
さらには非常にスペースの広い収納が用意されています。
それがウォークインクローゼントと呼ばれるもので、人が中を歩いていけるくらいに広いスペースです。
人によっては収納スペースは結構こだわりがあったりするので、これは非常に大きな設備だと思います。
非常に豪華で贅沢なマンションなので、大崎、五反田の周辺でお探しの方には特におすすめです。

▼おすすめリンク
大崎の高級賃貸を探す
五反田の高級賃貸を探す
パークタワーシリーズの賃貸はこちら
パークタワーグランスカイの記事をもっと読む

2013-10-17 | 東京 ☀ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芝浦アイランドケープタワー

こんにちは。今日は最先端の設備が備えられている芝浦のタワーマンション、ケープタワーをご紹介します。

マンションの中には、最先端の設備が備わっているところもあります。
最先端の設備の中には、地域環境に根差したものもあります。
マンションをチェックする時には、様々方面から評価をすることが肝心です。

では、芝浦アイランドケープタワーはいかがでしょうか。
地上48階建てのタワーマンションとして大注目を集めています。
使い勝手が良いマンションと評価されていまして、入居希望者が非常に多いです。

その芝浦アイランドケープタワーですが、実は最先端の設備が備えられています。
その一つに、ダストステーションがあります。
ダストステーションの事をあまり知らない方も多いかもしれません。
いわゆるゴミ箱系の設備になります。
そちらにゴミを入れておくことで、回収して廃棄してくれるというシステムになります。

その便利な出すとステーションですが、こちらのマンションの場合はさらに便利な設備となります。
まずは各フロアに設けられています。
ですので、わざわざ他の階までごみをもっていくという事をする必要はありません。
さらに24時間ゴミ出しが可能になります。
24時間いつでもごみが出せますので、家を綺麗な状況に保つことも可能になるわけです。

また、少しユニークな設備としてはレンタサイクルがあります。
休みの日は自転車にでも乗って運動不足を解消したい方も多いはずです。
しかし、普段乗らない方は、わざわざ自転車を購入するようなことはしたくないはずです。
そのような方にレンタサイクルは適しているわけです。

役立つ設備とユニーク設備がある芝浦アイランドケープタワーから目が離せません。

▼おすすめリンク
ケープタワーのその他の記事を見る
三田の住環境について
田町のタワーマンションを探す

賃貸百貨とは?
メリット1.賃貸百貨は仲介手数料が無料又は半額
メリット2.お客様専用サイトの利用が可能(業者用データベースレンタル)
メリット3.内見は現地待ち合わせが基本です。

□□□■高級賃貸を検索するなら■■■□
高級賃貸は賃貸百貨

□■■タワーマンションの賃貸をお探しなら■□□
東京タワーズコレクション
運営会社:エスケイ・コミュニティー


■□■□新築マンション特集ページはこちら!■□■□
港区の新築特集 渋谷区の新築特集
新宿区の新築特集 中央区の新築特集
千代田区の新築特集 文京区の新築特集

2013-10-16 | 東京 ☀ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アウルタワー

こんにちは。今日は東池袋でおすすめのマンション「アウルタワー」をご紹介します。

東京都の豊島区池袋には「アウルタワー」という高層マンションがあります。
このマンションは外観は非常にカラフルな色が使われており、斬新なデザインといった印象で、
遠くから見ても非常に目立つ、存在感のあるマンションだと思います。
このマンションは東京メトロ有楽町線の「東池袋駅」から徒歩3分という好立地で、
しかも、なんとマンションの地下部分と東池袋駅が直通でつながっているので、
地上に出ることなく、駅へと迎えるので雨の日などは全く濡れませんから非常に助かると思います。
このマンションの周囲の地域環境は何といっても西友サンシャインが徒歩1分のところにあるため、
日常のお買い物はここで済ませることもできますから非常に便利だと思います。
また、池袋が近いのでそこまで行けば他のエリアへのアクセスや百貨店でのお買い物などもできて、非常に都合も良いはずです。
そして、マンションの中はどうなっているのか?といいますと、こちらも設備が非常に充実しています。
最近流行のシアタールームがマンション内の共用施設として完備しているので、好きな映画を選んだり、
お好きな映画を自分で持ってきて鑑賞しながら、まさに贅沢なひと時を過ごすことができます。
またパーティールームもあるため、ここで友達などを呼んで楽しい時間を過ごせます。
何よりも会場を新たに借りたりする費用がかかりませんから、それだけでも非常に大きいと思います。
そして、キッズルームも完備しているのでちょっとした時間でお子さんを遊ばせることができるスペースが設けられています。
何か用事があって、お子さんの世話をしている時間がないときにはこのキッズルームに預けてみてはいかがでしょうか。
東池袋の街では本当におすすめのマンションです。

▽お役立ち情報
池袋のタワーマンションを探す
池袋の住環境に関する記事を見る
池袋の高級賃貸を探す
もっとアウルタワーの記事を見る

2013-10-15 | 東京 🌁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タワーコート北品川

こんばんは。今日は人気タワーマンション「タワーコート北品川」について、
いつもとちょっと視点をかえてご紹介をさせていただきます。

住まいですが、実は照明設備というものに非常に大きな注目が集まっています。
その照明設備というものですが、しっかりとした機能性があるものですと、住まいの環境も非常によくなります。
便利な住まいとなり、快適に日常生活を暮らしていけるわけです。

その照明設備としては、タワーコート北品川を見逃すことはできません。
タワーコート北品川につきましては、地域環境の素晴らしさも見逃せません。
しかし、やはりまずは照明設備について詳しく内容を確認していただきたいです。

そのタワーコート北品川の照明設備ですが、まずは人感センサーがついた玄関証明があります。
人か近づきますと、反応して照明がつくといったものになるわけです。
暗い中で玄関のスイッチを探すという事を経験しないで済むわけです。
勝手に照明が付いてくれるというありがたさはかなりのものでしょう。
特に出入りする時には、急いでいることも多いです。
暗いままで行動してしまい、怪我をしてしまうリスクもあり得るわけです。
そのようなリスクを背負ってしまわないようにするためにも、人感センサー付きの玄関照明はかなりハイレベルと言っても間違いないでしょう。

また、人がいなけなればその照明は消えます。
ある意味では、省エネルギー仕様にもなっています。
つけっぱなしで出かけてしまうことが多いのも玄関の照明です。
ありがたい設備と感じる方は多いはずです。


他にも照明系の設備で注目したいものがあります。
それは足元保安灯です。
こちらが役立つのは、停電になってしまった時です。
停電になると言え全体の証明が落ちてしまいます。
しかし、足元保安灯だけはしっかりと付いていますので、家の中の行動もしやすくなります。
もしもの時のために注目したい設備になります。

▼おすすめリンク
大崎のタワーマンションを探す
タワーマンションとは?
もっとタワーコート北品川の記事を読む

2013-10-12 | 東京 ☁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © どこよりも早く!高級マンション情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます