パークアクシス西巣鴨レジデンス - どこよりも早く!高級マンション情報

ようこそ。港区の高級賃貸をお探しなら賃貸百貨へ。

自分で探した物件なら仲介手数料が最大無料!
お得に契約するなら賃貸百貨をぜひご利用ください。

港区の高級賃貸情報はこちら 港区のタワーマンション検索


パークアクシス西巣鴨レジデンス

こんにちは。
最近めっきり新築マンションのご紹介ばかりですが、今日も三井不動産のパークアクシスシリーズの新築マンション、「パークアクシス西巣鴨レジデンス」をご紹介させていただきます♪

大手町へ直通15分、新宿へも直通9分、毎日の暮らしをグレードアップする立地、西巣鴨という街をご存知でしょうか。
コモディイイダなどの商業施設や東京先端医療モールなどの医療機関も整い、JR埼京線、都営三田線、都電荒川線の3路線が走る、利便性の高い街であることはもちろんですが、ここはただ便利なだけの街ではありません。
休日の散策にちょっと足をのばせば、そこは江戸時代より真性寺の門前町として栄えていた巣鴨地蔵通り商店街が続いています。とげぬき地蔵尊は遠くからお参りに来る人もあとを絶たない、ご利益のあるお寺として有名ですね。
最近では、外国からも「古き良き日本」を味わうために訪れる人も多いそうです。

そんな風情ある地域環境に、このたび三井不動産グループが自信を持ってリリースしたマンションが「パークアクシス西巣鴨レジデンス」です。
これはよくある「分譲マンション」ではなく、現代人のスピードと流動性のある人生に対応しやすい「賃貸マンション」となっています。
賃貸マンションというと、どうしても分譲マンションにと比較して設備がチープであったり構造が脆弱であったりという心配が発生しますが、パークアクシス西巣鴨レジデンスは違います。

エアコン、クローゼットなどは備えられていても当然ですが、ピクチャーレールやTVモニター付きインターホンは、分譲マンションでもオプション料金を支払わなければ手に入らないことが多い設備の一つです。
いつ発生してもおかしくない災害から住人を守るための工夫にも手は抜きません。耐震枠付玄関扉や、停電時に点灯する明かりはは、いざというときに生死を分けるアイテムとなるかもしれません。

あなたはここで、三井不動産グループが提供する「本気の賃貸マンション」を見出すことができるでしょう。

巣鴨の商店街といえばこちら
西巣鴨の高級賃貸情報はこちら
三井の賃貸ブランドパークアクシスって
さらにパークアクシス西巣鴨レジデンスの記事を読む
東久留米市で外壁塗装なら

タグキーワード
2013-10-30 | 東京 ☀ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © どこよりも早く!高級マンション情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます